浅田真央が引退へ「選手として終える決断致しました」残念ですが素敵です。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さん

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終える事ができました。その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。実際に選手としてやってみなければ分からない事もたくさんありました。復帰してからは、自分が望む演技や結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。

 

上矢印上矢印上矢印

 

各紙伝えていますが、上記はヤフーニュースさんからです。

とっても魅力があり、素敵な真央ちゃん、

ありがとう、といいたいです。

これからのご活躍楽しみにしていますふんわりリボン

お疲れ様でした。

とっても素敵でしたピンクハート音符