3/28 誕生日は、朝から大忙し~。充実した1日でした。

 

しかし、そのため、その前後、ほぼ徹夜で仕事・・・。キツイガーン

 

朝、4時半、友人が手作りケーキを持ってきてくださいました。

ここから、誕生日の1日がスタートネザーランド・ドワーフ

毎年、ありがとうございますふんわりリボン美味しいですふんわりリボン

お嬢さんが、毎年、メッセージを描いてくれるのですが、

毎年毎年、字やイラストで、成長がわかりますね。

みーよん、ありがとう音符

愛兎「ポポ」のイラストですロップイヤー

午前、テニステニス

午後、卓球卓球

夜、友人と焼肉いのうえさんへ。

シャンパンで祝ってくれましたシャンパン赤ワイン

 

右の画像の「すき焼き」

これ、お肉1枚で、750円。びっくり~。お高い(>_<)

下記は、いのうえロース盛り合わせ。上ハラミ&カルビ。

そして、ユッケジャンクッパと冷麺。

いのうえさんのお肉、美味しかったですよ~音符

 

食後、お茶イタリアントマトさんへ。

イタトマにいくのって、何年ぶり!?

学生のころ、よくいきましたルンルン

21時過ぎに、明治通りの夜桜を見つつ帰宅して仕事頑張る!

最近、頚椎ヘルニアが悪化しているので、

頭から、左半身、左手の先まで痛いし、しびれます。

治療院にいくと、

「とにかく寝ることが大事」

といわれるのですがね・・・。

寝る時間がないのですよ~ガーンアセアセ

自分のせいなのですが・・アセアセ

 

という、分単位で忙しい充実した1日でした。

お祝いをしてくださいました皆様、

メッセージを贈ってくださいました皆さま、

ありがとうございました。

この場をお借りして、感謝いたします<m(__)m>