>ころすけさん  コメントありがとうございます。

>ころすけさん 3/4 ミシンの日 今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占

下矢印下矢印下矢印

お返事ありがとうございました。
昨日某番組を見ていて、泣きはらしました。
もう衝撃的なまだ私の心の中で、なんでよ~~!
それはダメだよ~~!という最期を迎えた、
永遠のアイドルであり大好きな男性俳優でもあった方を、
一番最後のほうで特集されていた。
かっこいい男性だったし、人としても大好きだった。
コンサートにも行ったんですよ。
今同じ50代になって彼がどんな役を演じただろう。
あの頃の歌を、この年代になって聞かせてくれただろう。
あとで昔のレコードを、CDに直されて売られていたものを
聞いてみよう。間違いなくなみだなみだです。

 

上矢印上矢印上矢印

何の番組でしょうか?

見ていなかったので、わからないのですが・・・。

50代で永遠のアイドルであり大好きな男性俳優さん、

想像しますと、沖田さんですかね?

きっと、ころすけさんにとって、とっても素敵な方であり、

素敵な思い出を残してくれたのですね。

50代になられていたならば、とっても素敵な俳優さんになっていたでしょう。

そう考えると大変残念です。

なみだなみだ・・・ですよね・・・。

私の親しかった友人、中川勝彦さんというアーティスト(俳優)さんも、

若くして天国に旅立ちました。その俳優さんと同じ50代です。

いまでも、大変残念に思っていますが、素敵な思い出もいっぱいくれました。

ころすけさん、素敵な思い出をくださった、その俳優さんに合掌。