電撃引退 清水富美加さんを占ってみました。
(再度載せますね)
下矢印下矢印
昨日から、この話題で持ちきりの情報番組。私もびっくりしました。
最近、電撃引退をされる俳優さんが多いですが、色々と事情を抱えていらっしゃるのでしょう。

清水富美加さん 1994.12.2生まれ。

まずは宿曜占星術から

宿曜占星術  宿。   西洋占星術 太陽 射手座 水星 射手座。

宿曜占星術  宿 
のぼりを立てているように目立つ人。マイペースでわが道を行き、度胸があります。
辛いことに耐えるだけのエネルギーがあり、根が陽気なので、どんな状況になっても悲愴感がただよわないのが特徴。
歩む道を早くから決める傾向があり、決めたことは、反対をされても聞く耳を持ちません。

年運は「親」。
運気的には、好調期です。
親は、とくに対人運がクローズアップされて、
身近にいる親しい人との結束が固まります。
関係が深くなる時期です。
したがって、自分が信じている親しい人たちの意見を重視して、
判断していく年になります。
また、親しい人が自分を守り、支えてくれるときでもあります。

また、もう一つの年運の見方では、「室宿での成」
室は行動が突発的、猪突猛進を意味します。
しかし、「成」という運気に入っているので、本人にとっては、その行動が、
成功を導いているという感じになります。

西洋占星術では、太陽も水星も射手座です。

試練の星であります土星(サターン)が、
いま、彼女の太陽と水星に
乗っています。
それは、2015年から続いている苦。
何をしても、どんなに頑張っても、仕事が順調な時でさえ、
いつでも苦痛、辛さ、拘束、束縛・・がつきまとっていたことでしょう。
いわば、鎖に縛られたような状態です。
太陽は自分、水星はコミュニケーションや仕事などを意味します。
ここに、土星が乗っているということは、とくに、自分、対人、仕事に対して、
大変、苦しく辛い時期になっていたはずです。
本当に、彼女の言うように「ギリギリ」の状態だったのでしょう。
その時、何かしらの光が見えたならば、それは、今の彼女にとっては
まさに、「救いの神」
ただし、その苦しみは、数ヵ月後には土星が消え去り、解放され、晴れて自由の身になれます。
もう少しの辛抱です。

私も今、一つの岐路に立たされていますが、
決断をするまでには、色々と考え、時間も要すると思います。
芸能界は、時に偽らなくてはならないこともあります。
表面的な会話や表面的な振る舞いの中には、
人の心の奥にある真意や苦しみはわかりません。
むしろ、人間は、それを隠して生きていることも多いでしょう。

その悩みや問題は、何かがきっかけとなり、
一気に解決したり、決断をしたり、という結果に導かれていきます。

彼女の人生は、彼女のものですが、大人として、社会人として、
仕事を最後までやりきる、ということも必要だったとは思います。
(事務所は、「あまちゃん」で有名になられた「能年玲奈」さんが所属されていたところですね)
ただし、それを成し遂げる前に、心や体が壊れてしまう場合、
優先すべきは、なによりも、自分の心と体の健康、そして命です。
命より大切なものはありません。


もし、このまま、契約完了するまで、数ヶ月、芸能界にい続けられるならば、
問題はなかったのでしょうが、その間に、彼女が壊れてしまっていたならば、
続ける意味はありません。

人間は、自分ひとりで立っていられないことも多いし、影響されることも多いです。
彼女にとってベストな生活ができるよう、ご両親や周囲の信頼できる大人たちが、
しっかりと守り、支えてもらうことが、それがいまの彼女にとって必要なのでしょう。

私は、ホリプロに所属していますが、ホリプロは、私にとって現時点では、
守っていただいている環境にあります。(ちなみに私はお給料制ではありません)
彼女にとって、事務所がどうだったのかは、本人しかわかりません。
いずれにしても、彼女が決めた道、いまは、その道を信じて生きて行くだけなのではないでしょうか。
彼女の人生に幸あれ。

宿曜占星術のサイトです。下矢印
https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html