昨日のテニステニス後、ダウン~ 風邪だと思います(^_^;)

 

11月半ばから、ずっと仕事が忙しく、ここ数日も、3-4時間睡眠が続いていたので、

朝から、めまいというか? 動くとふわふわして、ふらふら~という感じでした。

 

一昨日から、体あちこち痛いし、頭痛もありました。 

 

テニステニス、無理かな~と思いつつも、痛み止めのロキソニンとめまい止めを飲んでGO!!

 

案外、テニス頑張れた!!

しかし、外が寒いせいか全身寒気が凄いアセアセ

2時間テニスして帰宅。

 

やはり、悪寒が…全身鳥肌(^_^;) 

これは、マズイと思って、熱を計ると38度近くありました。 

ロキソニンは解熱効果もあるのに、この体温ということは、

本来ならば、もっとあったのかな。

そりゃ~、ふらふらするし、悪寒も走るし、鳥肌も立つよねガーン

その後、だるくてソファーに横になっていたら、16-21時近くまで寝てしまった。 

土曜日から日曜朝まで、ほぼ徹夜で仕事したので疲れていたのかも。 

 

今日からは、マイペースで仕事ができますが、

今日の予定は、すべてキャンセルの連絡を入れました。

風邪、うつすと悪いですから。 

 

母も金曜日から風邪を引いているので、うつったのかな!?

それか、ここ2ヶ月忙しすぎて、睡眠不足だったため、ダウンしちゃったのかな…(^_^;) 

 

昨晩は、おじやを作って食べ、薬飲んで寝ました~。

早く治るといいなニコニコ

薬局イチオシのお薬です。

 

やたら、みかんオレンジオレンジオレンジが食べたくて、昨日から10個以上食べています。

熱があるから、冷たい果汁を体欲しているのかも。

そのせいか? 目も、ぱんぱんに腫れている~あせる