12/18海浜公園でテニスの後、塚田農場で忘年会~!

 

総勢40人?いや50人はいたのかな?

凄いですね。

海浜公園のテニスコートです! 今日は暖かい~♪

以前、写真だけ載せました。

5面コートで、1面10人くらい!?

海浜公園のコートは、少し固くて滑りやすいかな!?

ここ、大井競馬場の近くなので、心は競馬にも少しだけ向いてしまいます。

テニスの後は、メンバーと塚田農場

忘年会です。

17日、前日の「きりたんぼ鍋」に続き、

鳥が続いています。

 

前日は、秋田だったので「比内鳥」。

塚田農場は、宮崎かな? 何の鳥なんでしょうか。

 

けっこう、テニス以外の話で盛り上がりました照れ

さくっと書きました。