しゃぶ禅の後も、仕事、仕事、仕事・・・

 

うちの会社の顧問と、しゃぶ禅で、しゃぶしゃぶを頂きながら打ち合わせ。

この記事です。

1日遅れで、いい肉の日。しゃぶ禅さんで、しゃぶしゃぶ

 

このお店、レディーガガさんが来日されると、来店されるお店です。

美味しかった~ルンルンお野菜をいっぱい食べられるのが好きです音符

 

ちなみに、プリンを食べたのは、私ではありません~。

私、甘い物は、食べないですから。

 

打ち合わせ&会食が終わり、帰宅したのが23時40分ころ。

それから、25時から、他の仕事でクライアントさんと打ち合わせ

 

次の日も、昼間だけではなく、25時前から打ち合わせ。

昨日ですね。

その後、ひたすら、仕事・・・。

寝るのが、5時ころが続いていて、そして朝起きる。

さすがに、体バリバリ、頭痛・・・

やっぱり深夜の打ち合わせ~仕事が続くとキツイガーン

 

頭痛、肩こり、不眠は日常なので、毎月、病院で

「ロキソニン」「ロキソニンテープ」「マイスリー」

を頂いて飲んでいますが、

やはり、人間はちゃんとした時間に、

寝ないとダメですね。

 

1月になったら、少し落ち着くでしょう。

まぁ、そんな中、しっかりと趣味もしているので、

仕事するのが、夜~夜中になってしまう日もあるのですよね。アセアセ