12/4開催 ちばわん 湘南いぬ親会 ご案内です。鎌倉海浜公園にて「いぬ親会」を開催!

 

12月4日(日)10:30~14:30

(荒天で中止の場合、下記で朝8時までお知らせいたします)

http://chibawan.net/event/20161204-shonan-dog

※この日は、湘南国際マラソンの開催日です。

二宮~江の島間に交通規制があります。

 

場所     

 

鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

 

本当の家族との出会いを求めて沢山のわんこたちが参加します。
風の冷たい季節ですが、可愛い保護犬たちに会いに、どうぞ暖かくしてお出かけください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

http://chibawan.net/event/20161204-shonan-dog

 

参加予定の子たち

※参加犬猫は順次追加
auru0005
成犬(オス)

No1593 アウル

年齢 : 推定5歳(11/06頃生)
体重 : 25kg

お散歩大好き、僕と一緒にお散歩しようー。

参加イベント 【16/12/04】湘南いぬ
joa0006
成犬(メス)

No2095 ジョア

年齢 : 推定5歳
体重 : 12.1kg(11/24現在)

ちょ~甘ったれのジョアです。撫でてね~♪

参加イベント 【16/12/04】湘南いぬ
x-dog-02704-mani-00.jpg
成犬(オス)

No2704 随(まに)

年齢 : 約1歳(14/02頃生)
体重 : 9.4kg (9/21現在)

ちばわん 愛護センター・レポート

********************

捨てられてしまった動物たち 

幸せになれるはずだったのに・・・・

こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?

うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

 

ももの写真集です。

 

 

犬の気持ちがわかる本