TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」12/11 あなたの運勢ルンルン

百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

土日も祝日も毎日、TBSテレビ はやドキ!

「宇月田麻裕・ぐでたま占い」!!

 

TBSさんのアプリで、土日祝も見られるようになりました。

アプリでは、HPより、さらに詳しく載っているとのことです。

 

TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/
今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    やぎ座    恋愛運が好調になりラブラブな日。クリスマスバージョンの水族館は好スポット。    黄緑    水槽


2    おうし座    イベント会場など人が集まる場にGO! 今日のあなたは、お姫様、王子様扱いされそう。    ベージュ    オシャレ着


3    おとめ座    国際山岳デー。山の頂上を目指すように志を高く持つことで運気は急上昇。    ピンク    エンブレム


4    うお座    コミュニケーション運が好調。連絡先を交換した人とSNSのスタンプで盛り上がりそう。    銀色    看板


5    かに座    交際運が華やかな日。パーティーなどで交流を楽しむと充実感に満ちあふれそう。    水色    クラッカー


6    ふたご座    胃腸の日。体を意識してみよう。胃腸を休めたり治療をしたりすると効果がある日。    緑    ピルケース


7    てんびん座    歴史や伝統文化に触れると◎。神社ではお賽銭を少しだけ多く入れてみて。    紺色    小銭


8    いて座    元気いっぱいな日。しゃぶしゃぶなど鍋料理を皆で食べると、さらに元気に。    黄色    白菜


9    おひつじ座    百円玉の日。金運低下の今日は遣うより貯めること。100円玉貯金を始めてみるのもぐー。    金色    クリップ


10    しし座    ユニセフ創立記念日。募金なと社会に役立つことをすることで運気が回復していく。    オレンジ    会員カード


11    さそり座    パートナーとの関係が微妙な日。一緒にイルミネーションを見て思い出作りに励むと○。    白    ライト


12    みずがめ座    ツイていないと感じるような出来事が起きそう。とくに家族との関係で気まずいことがあるかも。今日は、笑みが運気好転のカギ。口角を上げて笑ってみよう。    赤    ハンドミラー

 

絶賛発売中下矢印下矢印下矢印

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

あなたはどの精霊?

https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html

宇月田麻裕(うつきたまひろ )精霊占