TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」12/10 あなたの運勢ルンルン

ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

土日も祝日も毎日、TBSテレビ はやドキ!

「宇月田麻裕・ぐでたま占い」!!

 

TBSさんのアプリで、土日祝も見られるようになりました。

アプリでは、HPより、さらに詳しく載っているとのことです。

 

TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/
今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    しし座    海外運がある日。エスニックムードが漂うショップやレストランに出かけると吉。    グレー    クッションカバー


2    みずがめ座    近場の旅行はぐー。美食巡りツアーや温泉巡りツアーに参加してみよう。    緑    パンフレット


3    いて座    スポーツ運好調。スポーツをすると体のエネルギーが循環。ウインタースポーツは吉。    むらさき    スポーツタオル


4    おひつじ座    清潔感を漂わせると人気運がUP。服と食後の歯磨きが決め手になる日。    紺色    歯磨き粉


5    ふたご座    世界人権デー。人は自由で平等、という考えですごすと◎。色々なタイプの人を認められ許せそう。    赤    テレビ


6    うお座    三億円事件の日。金運がいいのでプチラッキーの予感。お金を大切に思い使っていくことでお金に愛される日。    黄色    募金箱


7    さそり座    ボランティア活動が幸運の呼び水に。歳末助け合い運動に参加したりしてみよう。    黒    掃除グッズ


8    おうし座    ノーベル賞受賞日。潜在意識が高まる日。自分でも知らない未知なる能力が開花するかも。    オレンジ    バインダー


9    おとめ座    重荷を感じる日。責任のある仕事や依頼は、できればパスしたほうが無難。    水色    文庫本


10    やぎ座    慣れたことや場所ほど注意が必要な日。気を緩めずにしていくと○。    ピンク    ベルト


11    てんびん座    売られたケンカは買わないこと。スルーしたり上手く受け答えしたり穏やかにすごせるよう努力をして。    白    マフラー


12    かに座    イルミネーションなど街の賑わいが寂しさを呼び起こす日。凹んだり悩むよりも開き直ったほうがよさそう。デスクやテーブルに、プチクリスマスツリーを飾るとぐー。    茶色    マット

 

絶賛発売中下矢印下矢印下矢印

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

あなたはどの精霊?

https://amb-uranai.ameba.jp/pc.html

宇月田麻裕(うつきたまひろ )精霊占