>ころすけさん  コメントありがとうございます。

TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」11/22いい夫婦の日 あなたの運勢

下矢印下矢印下矢印

本屋さんに行くと、ときめきそうな本と巡り合えるかも!
とのことなので、我が家からほど近い大型商業施設内にある
本屋さんへ行ってきました。今日はじっくり選ぶことができ
2冊購入できました。1冊はシスターが書かれた本、
一応中・高とカトリック系の学校に通わせていただいたので、シスターの書かれたご本も何かのご縁でしょうから、
じっくり拝読したいと思います。今朝の地震大丈夫でしたか?ご無事でありますように。

上矢印上矢印上矢印

ぐでたま占いをご拝読いただき、そして参考にしていただきまして、

ありがとうございます。

朝から、本屋さんに行っていただいたのですね。

素敵な本とめぐり合いましたね。

人間の本能であります、インスピレーションは、

自然と、今、自分が求めている物、今、必要な物を探り当てられる能力があります。

今の、ころすけさんにとって、必要な本だったのでしょう。

運気を上げたり、困ったときに役立つはずです。

ころすけさんは、山羊座ですよね。

あと一ヶ月ほどしましたら、運気が一気に上がります。

年末年始が楽しみですね。

引き続き、ご愛読いただけましたら、痛み入ります。