読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆

今週も、素敵な時間を過ごしましょう

 

11/6-

 

☆おひつじ座
少しペースを落とそう。体を労わりつつ次に展開する道筋を決めると◎

 

☆おうし座
貯蓄商品の研究をすると◎。ボーナスなど臨時収入の使い道を考えて

 

☆ふたご座
パートナーとの関係が深まる週。抱えている問題があるならば話し合いを

 

☆かに座
近場の旅行にツキあり。紅葉狩りなど秋の風情を感じられる旅に出かけて

 

☆しし座
出会い運好調。イベントなどに参加をして一度に多くの人に会うと吉兆

 

☆おとめ座
何事も整理をして優先順位をつけてから取り掛かるとスムーズに進行する

 

☆てんびん座
格安で買い物ができたりクーポンの活用で得できたり金運が好調な週

 

☆さそり座
自己アピールが勝負の分かれ道。勇気を出して自分をプレゼンしてみよう

 

☆いて座
アイデア力がアップ。思いついたことはメモしておこう。未来に繋がる

 

☆やぎ座
グループ運好調。一の酉などのイベント事は大勢でいくと楽しい思い出に

 

☆みずがめ座

行動力が恋愛にも好影響。気になる人がいたら自らアクションを起こそう

 

☆うお座
自立心が幸運を呼び込むコツ。自分でやってみてダメなら人に相談を

 

 

 

 

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導きます。

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695