10/2開催 湘南いぬ親会 ご案内です。チワワ黒トイプードル

 

10月2日(日) 11:00~14:30

 

場所     鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

 

詳しくは、こちらにアクセスしてくださいね。

 

http://chibawan.net/event/20161002-shonan-dog

 

鎌倉海浜公園にて「いぬ親会」を開催いたします。

★鎌倉市と葉山町に後援をいただいております★

本当の家族との出会いを求めて沢山のわんこたちが参加します。
可愛い保護犬たちに会いに、是非お出かけください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

参加予定の子たち

※参加犬猫は順次追加 下記の子たち以外にも参加してくれますパグ
yumin0006
成犬(メス)

No2716 ユーミン

年齢 : 推定3-5歳
体重 : 13kg

いろんな事ができるようになったよ!ほめてくれる?

参加イベント 【16/10/02】湘南いぬ
onmo0012
成犬(メス)

No2916 おんも

年齢 : 推定8-9歳
体重 : 8.9kg(適正)

シャイです。触れる時は声をかけて下さいね。

参加イベント 【16/10/02】湘南いぬ
mooko0002
成犬(メス)

No3084 ムーコ

年齢 : 推定10歳
体重 : 10kg

食べる事も人も犬も大好き♡

 

参加イベント

ちばわん 愛護センター・レポート

********************

捨てられてしまった動物たち 

幸せになれるはずだったのに・・・・

こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?

うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。


ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

 

ももの写真集です。