読売新聞掲載 今週のあなたの運勢は!?

 

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆

今週も、素敵な時間を過ごしましょう

 

10/30-

 

☆おひつじ座
お金の流れを整理してみると大幅に節約できる時。貯金の見直しもOK

 

☆おうし座
パートナー運上昇。一緒に目標に向かって突き進むと達成が早くなる

 

☆ふたご座
健康をテーマに生活すると◎。検診をしたりスポーツジムの入会は吉

 

☆かに座
アミューズメント系がラッキー。ハロウィンイベントなどに参加しては

 

☆しし座
秋の行楽を満喫。社会人サークルやオフ会の行楽に参加をすると人脈拡大

 

☆おとめ座
仕事場のデスクや自分の部屋を整理してキレイにすると幸運が舞い込む

 

☆てんびん座
家族との絆作りをしたい時。ハロウィンなどのイベントで一致団結しそう

 

☆さそり座
コミュニケーション能力が倍増。パーティーなどでの交流で大盛り上がり

 

☆いて座
一人で集中できる場所を設けると効率よく成果アップ。なお隠し事は注意

 

☆やぎ座
複数の行動は吉。秋の夜長を楽しんだりボランティア活動への参加は◎

 

☆みずがめ座
個性が発揮されると同時に周囲から認められる時なので頑張る価値あり

 

☆うお座
ピンと来た相手がいたら会話を重ねて。公私に渡りキーマンになる予感

 

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導きます。

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695