日本占術協会の「暦」が届きました。これ、重宝します!!

 

先日、 日本占術協会オフィシャルページ をご紹介しました。

 

こちらの記事です。

Yahoo!占い 日本占術協会オフィシャルページ・宇月田麻裕マンジュスーリ占星術        

 

今度は、書籍

「九星開運暦」

が発売になりました。

 

事務所の住所に届いたため、自宅への転送が遅くなり、先日届きました。

 

私は、もちろん、日本占術協会の会員ですよ~。

 

 

2008年新人賞受賞 ・ 2015年奨励賞受賞 させていただきました。

 

ありがたいことです。

ありがとうございます<m(__)m>

 

会員ページに、宇月田麻裕、出ています~音符


 

ちなみに、会員になっているのは、

 

一般社団法人 日本占術協会 会員
公益社団法人 東京乗馬俱楽部 会員
公益財団法人 日本盲導犬協会 会員 
一般社団法人 日本伴侶動物協会 公認講師

 

こんな感じです。

 

さて、この暦、重宝しています。

しょっちゅう見ています。

 

よく選日するのに使います。

服を初めて着る日とか、靴を初めて履く日とか。

今日は、明日は・・・どんな日なのカを調べたりします。

宿曜の28宿、そして12直、六曜、二十四節気、雑節、

本当に便利です。

 

アマゾンほか、一般に販売もいていますので、ぜひ、お役立てくださいませ。