スマホが、爆発するかも? 充電池が膨張し続けています(*_*; 怖い~!!!!!!

 

スマホの裏のカバー(蓋)?が浮いています。 

 

一昨日、ドコモショップにいって、壊れたパーツを交換していただいたのですが、

自宅に戻ってから、裏カバーが浮いているのに気付きました

 

たぶん、パーツ交換とは関係ないと思います。

 

横から見ると隙間が開いているのがわかりますか?

 

完全に、爪2-3枚は入ってしまう隙間が開いています。 

 

ドコモショップに電話をしたところ

 

「蓋が浮くのはまれなケースです。

聞いたことないですが、

もしかしたら、充電池が膨張しているのでは? 

早めにショップに来てください」

とのこと。 

電池が膨張して、蓋を浮かしているなんて事があるのですかね。 

 

「これ、爆発するかも」

 

と友人から聞いたので、怖い~ガーン