熊本地震により、被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。

 

さて、昨日のブログにも書きましたが、

この1年は?西洋占星術・1年を左右する幸運の星といわれる木星が、乙女座から天秤座へ移動。

「読売新聞 日曜版」さんの連載 「星にお願い」

のコーナー以外にも載っていますので、取り急ぎ、コピーした物を載せますね。

「編集のツボ」というコーナーです。

 

 

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆


今週も、素敵な時間を過ごしましょう

 

9/11-

 

☆おひつじ座
人気運が好調になるので出会いに恵まれそう。恋愛に進展する場合もあり

 

☆おうし座
仕事面で注目される時。企画やアイデアを提示。オフは動物系カフェが◎

 

☆ふたご座
1年に渡る幸運期の到来。人間関係とくに愛情面での変化が訪れるかも

 

☆かに座
交際運が活発に。人と関わる上で心の触れ合いを重視していくとOK

 

☆しし座
勉強したいと思っていたことをスタート。それがこの一年を左右する

 

☆おとめ座
恋愛面ではアプローチの好機。家族や恋人に関しては守りと気遣いがカギ

 

☆てんびん座
幸運期の幕開け。この1年はあなたが主役。挑戦する気持ちでいこう

 

☆さそり座
心身を強くをモットーにしていくと◎。体を鍛えると気持ちも強くなれる

 

☆いて座
アート感覚が冴えるので美術館にいったり美に関わる場にいくとラッキー

 

☆やぎ座
一つ上の自分を目指せる時。専門書を読んだり講習会の受講はオススメ

 

☆みずがめ座
仕事のストレスは遊びで発散。何かを選択したり決定するのは先延ばしに

 

☆うお座
何をしたいのかを考えたい週。仕事での挑戦や転職を考えてみるのも◎

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導きます。

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

過ちを避け幸福へと導く「破壊運」

http://honkaku-uranai.jp/cp_zap/hakai_zap/