ねこ親会などで、ねこ親さんが決まった、幸せをつかんだ猫ちゃんたち♪

 

このページを見るのが、とっても楽しみです。

http://chibawan.net/graduation/graduation_cat

 

捨てられて、殺処分直前で救われた命。

 

辛い思いをしてきた子たちが、温かい家族に迎えられました

 

 

x-cat-01704-chibi-00.jpg
【卒業番号:No.H-278】
 
お手伝いページから卒業したねこ

No1704 チビちゃん

家族になった日:13/08/17
おうち:長崎県佐世保市
x-cat-01607-miru-00.jpg
【卒業番号:No.H-244】
 
お手伝いページから卒業したねこ

No1607 ミルちゃん

家族になった日:13/05/12
おうち:神奈川県横須賀市
x-cat-01497-sapphire-00.jpg
【卒業番号:No.H-224】
 
お手伝いページから卒業したねこ

No1497 サファイア君 ⇒ チャコ君

家族になった日:12/12/02
おうち:千葉県山武郡
この子たち以外にも、いっぱいいるので、見てみてね照れ
 

こうして見てみると、いっぱいの命が、

本当に愛してくれる、この子だけの家族になっているんですよね。

 

家族と出会えた子たちを見ていると、

殺処分0、捨てられる0を目指して活動していたり、

ボランティアをしている、自分の意味や役割を感じます。

 

うちの「もも」は、レスキューされてから、

なかなか家族が決まらなかったのですが、

ようやく私と出会えて、私の家族になりました。

 

もも、私のことを待っていてくれたんだと思います。

家族になるって、そういう不思議な縁、結びつきがあるんですよね。

 

まだまだ、決まらない子達もいっぱいいるのですが、

自分が待っている、そして、自分のことを待っていてくれる家族に出会うために、

まだ、赤い糸がつながっいないだけなだと思います。

 

1日でも早く、本当の家族と出会って欲しいです。

そして、辛い思いをしていきた分、これから幸せになってもらいたいです。