>kojixeyeさん コメントありがとうございます。

 

馬術大会に来ています

 

下矢印下矢印下矢印

キタサンブラックいないよね?(^_^)

上矢印上矢印上矢印

 

今日は、宝塚記念でしたね!

競馬ファンにとっては、ファン投票できる機会は少ないので、

宝塚記念は、毎年、楽しみなレースです。

 

キタサンブラック、惜しかったですね。

 

ドゥラメンテ、またまた悲運に見舞われました。

 

凱旋門は、断念したようです。

http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/06/26/0009224562.shtml

いつも、「ここぞ!」

というときに、悲運に見舞われて、可哀相でなりません・・・。

頑張る子なので、競争馬は、頑張るしかないのですが・・・。

とにかく、無理しないで、

「生きれる」

という選択をしていって欲しいです。

 

 

牝馬強し馬! のレースでした。

 

8番人気のマリアライトが、逃げるキタサンブラックをゴール前でかわし、外から猛追したドゥラメンテをしのいでV。

  

 

並み居る強豪牡馬を05年スイープトウショウ以来、11年ぶり3頭目の牝馬の優勝を決めた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/06/26/0009224458.shtml