6/10 乗馬日記「らぶ♪」 I Love ドリームホワイト(夢ちゃん) &すしざんまい!

 

6/10 乗馬日記いきまーすおすましペガサス馬馬

前回、夢ちゃんで落馬をして、恐怖と不安の中の騎乗です。

しかし、エアベストをしていたので、体に大きなダメージは残っていません。

前回の記事です。

6/8 乗馬日記「ちょっと疲れているかも…」 I Loveドリームホワイト(夢ちゃん) 落馬~!

 

 

それでも、「夢ちゃんがいいなぁ~」と思い、俱楽部の受付へ。

 

「ドリームホワイトです」

 

ラッキールンルンピンクハート

 

少し、心配でしたが、騎乗前、いつものように洗い場へ。

馬装をしてもらっていた夢に近づいていくと、いつもの夢です。

 

「ゆめ~」

 

というと、オデコをつけてきてくれます。OKハート

 

そして、ちゅ~くちびる

 

まさしく、いつもの夢です。

 

レッスン開始。

 

愛ラブ「ドリームホワイト(夢ちゃん)」ハート音譜音符 先生は、ベテランM先生。

前回、夢が疲れていた様子だったのと、暑いので、最初先生に、

 

「今日は30分レッスンでお願いします」と。

 

先生も、「馬も暑いし、いいところでやめておいたほうが、今日はいいから」と。

 

前回、落ちたこともあり、

 

「先生、今日は基本を~」

 

先生「いつも基本しかしていないから」

 

なるほど・・・ガーン

 

大きく馬場を使えたので、速歩で斜め手前を変え

 

「ゆめ~ ななめてまえかえるよ~」

 

ゆめ「おっけーOK

 

「ゆめ~」

 

というと、かすかに、耳を私の方に向け

 

なに?耳

 

この日は、軽い扶助できちんとできて、巻き乗りもできました。
素直に動いてくれたのですよね。


途中、車が来たとき、先生が、しばらく止まっていてと指示。

 

その後、駈歩も、馬いけそうな感じがしたのでGO!!

大きく馬場をつかって走りました。

右手前、左手前を1周ずつしたかな?

 

満足したので、夢ちゃんも暑くて疲れているだろうから、終了乙女のトキメキ音譜

 

やるべきことを全部できたので、

夢の体調も考えて、20分過ぎ、25分くらいかな? に鎮静運動。

 

帰るときも
「夢帰るよ~」
というと、耳をくるくるとさせて、私のほうへ向けます。

 

いつもの夢で嬉しかった~♪

でも、午後のレッスンを見ていたら、とっても頑張っています。

会有馬なので、それは仕方ないことです。

午前の私のレッスンで、ゆるめにしておいてよかったニコニコ

 

そうそう、レッスン早く切り上げてよかったです。

なんと、私が下馬した直後、落馬&放馬馬があったのです。

下馬して、夢のところにいたので、まったく知らなかったのですが。

放馬怖いのですよね。馬

 

そして、またまた10時20分ころから、15時半過ぎまで俱楽部にいてしまいました。あせるアセアセ

馬を見ていると時間を忘れてしまいます

 

お腹すいた~キョロキョロ

 

ということで、渋谷駅近くの「すしざんまい」さんでお寿司。

大トロ、中トロ、金目鯛、いくら・・・10貫くらい食べました。

画像撮るの、食べたあとに気づきました。

画像は、わさびお箸だけ。

あれ、この前も馬の後、お寿司食べたかな??

 

乗馬日記、次回に続く。