新宿で、1時間半ほど時間があったので、伊勢丹のレストランでお食事。

 

ここは、パワースポットですルンルン

 

13時ころでしたが、どこのお店も並んでいて、平日なのに、伊勢丹って凄いですね!

 

さすが、パワースポット太陽

 

いつもは、「登亭」にいくのですが、今回は、うなぎ つきじ宮川本廛さんへ。

 

竹と味彩セットと迷った末、野菜も食べなきゃと、味彩セット を注文。

色々と食べられてよかったのですが、セットのうなぎは「梅」なので、

 

大きなうなぎを食べたいならば、セットよりも竹のほうが良かったなぁ~!!

 

本当は、「松」とか食べたいですが、ちょっとお値段が・・・ショック

 

うなぎは、やっぱり美味しいルンルン