>福祉住環境コディネーター 西岡 稔さん   コメントありがとうございます。

競走馬雑誌「My Horse」ユニオンオーナーズクラブ 宇月田麻裕 登場!「馬に恋して」

 

下矢印下矢印下矢印

 

こんばんは!!

好きな馬に
〃ミスターシービー〃〃ナリタブライアン〃ですか!!

私は、北海道にいる時

友人が、〃シンボリルドルフ〃を担当していたのと
調教師の野平祐二さんを尊敬していたので、
一番好きな馬は、〃ルドルフ〃ですね!!(o^―^o)ニコ

 

上矢印上矢印

北海道にいらしたのですね。

馬がいっぱい。素敵です。

 

シンボリルドルフ ときたら

トウカイテイオーですね。

シンボリルドルフ 、強いし、オデコの模様が可愛いし、イケメンでしたよね。

 

ご友人がご担当だったのですね。

羨ましいのと同時に、ご苦労もされたのでは・・・。

調教師の野平祐二 さん、素晴らしい調教師さんですよね。

競走馬の調教は、本当に大変だと思います。

 

トウカイテイオーも、負けないくらいイケメンですね。

二人とも、種牡馬としても大活躍してくれましたピンクハート

血が受け継がれていますね。OK照れ競馬