2年越しの約束。20年ぶり?下北沢へ遊びに。 パートⅢ  焼肉「YAZAWA」編。

YAZAWAさんのタオルが貼ってある~ハムスター

テニスの友人と、「一緒に焼肉を食べにいこう」

と、約束をして、2年経ってしまいました。

2年越しの約束が果てされることに。

せっかくなので、焼肉だけではなく、うさぎカフェにも行こうということになり、

 

カフェ編 まるさんフーズさんのあとは、

行ってみたかった

うさぎカフェ おひさま」へロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

そして、約束していた「焼肉」。

「YAZAWA」さんは、人気店で、ちょ~満席。

壁中に、著名人のサインがあります。

オーナーさん、

歌手の矢沢永吉さんのファンなのかな!?

タオル貼ってあります!

 

どれを頼んで食べても、美味しかったですルンルン

でも、カルビとハラミが好き照れ

だからといって、そんなに高いわけでもありません。

さすが、人気店ですね。

 

ラスト、デザート。

スィートポテトスイーツ

けっこう大きいので、グループで一つで十分。

鉄板の上で、アイスが溶け出して、じゅわじょわしたら食べごろ。

甘い物、あまり得意ではないので、2口だけいただきました~。

 

2年越しの約束が果たされて、良かったですニコニコ

下北沢めぐり、満足な一日でしたぁ~。

また、いきたいラブラブ