昨日は、母の日のお祝いで浦和へ地下鉄いきました。

 

浦和駅って、初めて降りたかも!?

 

母の日には、一週間早いのですが、家族揃っての食事会。プレゼントバースデーケーキ

 

すると!! 浦和駅前に馬馬!! ポニーだ!

 

乗馬クラブクレイン伊奈の小次郎くんだ乙女のトキメキ馬

 

うわ~小次郎大好き音譜音譜音譜

駅前で営業活動していましたラブ

 

以前、大宮駅で営業をしているのを見かけたことはあるのですが、

 

浦和駅でも営業活動しているのですね。

 

一緒にいらした、乗馬クラブクレイン伊奈のスタッフのお姉さん、

 

とってもオキレイで、つい体験乗馬したくなってしまいました。

 

クレイン伊奈さんには、東京乗馬俱楽部に平日通いながら、

 

週末に2年くらい通ったかな~照れ 懐かしいお願い

 

いつも、小次郎くんに癒されていたので、チュー

 

久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ

 

でも、画像のように、ずっと下向いて、牧草食べていましたが・・・。

 

頭なでなではしてきました爆笑

写真撮り忘れたので、昔の写真を載せますあせる

 

可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブ