小町通りへ~  鎌倉プリンスでの結婚式ってステキそう♪

そして、小町通をお散歩

原宿の竹下通りのように、人で賑わっています。

色々なショップをのぞいて、気に入った服があったので購入音譜

散策後、13時ころ、ランチをいただきました。

イワタ珈琲店

創業何年なのかな? わからないですが、昔からある感じです。

そして、ここの「ホットケーキ」は有名

行かれる際には、ぜひ、ご注文くださいませ。

 

まず、並んで待つのですが、

入店と同時に、ホットケーキを注文するか否かを聞かれます。

出来上がり時間は40分とのこと。

けっこう、席に着くまで、待ちました~プンプン

 

ようやく、席について、ほかのものを注文。

その後、すぐのタイミングで、ホットケーキが出来上がってきます。

まぁ、待っていた時間が長かったという証拠!?ウシシ

 

星乃珈琲のパンケーキに似た感じですが、

こちらのほうが、ドッシリとしています

美味しかったニコニコドキドキ

ほかには、サンドイッチとツナトーストを注文。

ドリンクは、生絞りオレンジスカッシュ

そして、電車。

新宿湘南ラインのグリーン車、地下鉄初めて乗りました

やっぱり、グリーン車っていいてすね照れ

 

そして、最後に、鎌倉プリンス」のお話。

ホテルに到着して、海辺の方にいってみたところ、

結婚式をされるカップルの方々が、海辺で、ウエディングドレスを着られて撮影。ウエディングドレス

披露宴用に事前に撮影をされるそうです。

海、江ノ島、富士山、夕日、絶景の中での写真撮影

下の2枚の画像は、部屋から撮った写真です。

窓から見える景色も最高船

ステキですラブ

披露宴会場も拝見しましたが、天昇は高く、大きな会場。

なんといっても、大きな窓から、海が広がり一望できます。

宿泊施設から、斜めのエレベーターで、披露宴会場&海辺まで直結もしています。

このローケーション、最高の結婚式になるでしょう。

これから、結婚をされる方、オススメですよラブ

今回の旅行では、昔からの知り合いの方にも、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

ということで、

家族との鎌倉の旅は楽しく、無事に終わり、

また、来年、どこかに行きたいなぁ~と思いました。

家族写真、これしか撮らなかった。。。(^_^;)

 

ももは、いい子で、お留守番をしてくれていましたうさぎ

良かったウサギ