お誕生日記事の続きです。

 

3/28 お誕生日は、一人フレンチ音譜 ラ・プティシュシュへ。 ショボーン

3/28 無事、2016年のお誕生日を元気に迎えることができました.ウインク

宇宙に、すべてのものに感謝です。

家族や友人たちから、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

 

3/28は、朝から外出して、

ヘルニアの痛みが出ているので治療院に行き、

その後、半年前に予約していました、広尾のレディースクリニックさんへ。

塊があるので、乳がんの定期検査を受診しています。

今回も、とくに問題はなく、その後、お腹がすいたのでランチ。ナイフとフォーク

 

広尾の病院にいった後には、

画像のフレンチレストランか、インド料理屋さんに寄ってから帰るのがパターン。

前回は、たしかインド料理だったので、今回は、フレンチレストランにしました。

ラ・プティシュシュ  さん

 

まず、鎌倉野菜のサラダ。

そして、ランチメニューは、

広尾ハンバーグコースか、ハヤシライスか、フレンチカレーの3種があります。

前は、コースを頂いたので、今回はカレー。カレー

見た目、カレーぽくないですが、カレーです。

ここのカレー美味しいのですよ~。

お味は、フレンチ味です。欧風カレーぽいかな? デミグラスぽいかな?

せっかくなので、広尾名物の「広尾ハンバーグ」をテイクアウト。

ということで、テイクアウトするので、カレーカレーしました。

前は、カレーは、夜だけしかやっていなかったのですが、

ランチでも出してくださるようになりました

 

そして、いつも寄るパン屋さん「東京フロインドリーブ

に行き、ここのクロワッサンが好きです。

お菓子の味は、村上開新堂さんぽいかな。

けっこういいお値段しています。

 

買って帰宅。

あっ!カイザーでもパン買ってくればよっかた~忘れました。ガーン

また、広尾に行く際には、違うレストランを開拓しよう~。

また半年後です。

 

帰宅してから、お誕生日プレゼントのケーキやグラスの宅配を受け取りました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

じつは、3/19、父のお墓参りのときに、家族からお祝いをしてもらい、

3/26母の家にいったときにまたお祝いをしてもらい。

お赤飯いただきました。

4月になってから、家族で最後の旅行かなはてなマーク

家族で、鎌倉旅行をします。

鎌倉プリンスに宿泊して、またバースティーディナーをしてもらいます。

 

ということで、今年は、まだまだ続く~でした音譜