TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    しし座    友人らとレジャーを楽しめる日。声をかけて遊びにGO!    グレー    SNSツール

2    てんびん座    GWの計画を立てるのに最適。旅行サークルの参加も◎。    黄緑    チラシ

3    いて座    新しい趣味や勉強を開始。頭が活性化されてストレスも解消!    白    コットンシャツ

4    おひつじ座    国連記念日。国際的な行事に関わると運気がUPしていく。    黄色    地図

5    かに座    小さなことでいいのでポランテイアを意識すると社会運UP。    紺色    エコグッズ

6    みずがめ座    夢や目標を言葉にするとかないやすいので発してみて。    赤    クローバーモチーフ

7    さそり座    動物が主人公の映画やアニメを見よう。グッドアイデアが浮かぶ。    金色    DVDプレイヤー

8    ふたご座    大切な人に大好きな物をプレゼントすると関係は良好に。    黒    ラッピング

9    やぎ座    孤立しやすい日。嘘でもいので人に合わせたほうがよさそう。    むらさき    カバー

10    うお座    歩道橋の日。何かに煮詰まったら歩道橋で世の中を見渡そう。    オレンジ    パワーストーン

11    おうし座    色々なことが散漫になりやすいとき。一点集中でいくと○。    水色    ラック

12    おとめ座    人の本心が見えてしまったり、自分の本心が見透かされてしまったりする日。裏表のない言動を心がけていこう。好きな携帯ストラップをもって歩くとぐー。    茶色    キャラクターグッズ

いま、あなたができること。熊本地震日本赤十字社義援金の送付方法です。