水曜で、騎乗できなかったため、金曜日に予約をお願いしていたのですが、
月曜締め切り原稿が、どうしても終わりそうもないのと、
それと天候も微妙だったので、騎乗取りやめ。
頑張って仕事することにしました
でも、午後から雨やんだので、乗れたよなぁ~
ちょっと後悔・・・。
せっかく、予約を配慮してくださった俱楽部の受付の方に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

さて、

夢を与えてくれる 白毛馬の 「ブチコ」


見ているだけでも可愛いブチコ。

白毛馬ということ自体珍しいのですが、白毛に「ブチ模様」がある競走馬は、珍しいなんてものではありません。
ということもあり、デビューから、ずっと注目をされている「ブチコ」です。

そして、可愛いだけではないブチコ。

もし、弱かったとしても、ついつい馬券を買ってしまうブチコ。

3/6 中山10レース 上総ステークス でやりました

ブチコ

今更の話でごめんなさい。

1着

やったね  ブチコ

これからも、楽しみ

目、ちっちゃいのも特徴の一つです。
「ブチコ」の画像検索結果
パドックでの「ぶちこ」と書かれた めんこが可愛かった


「ブチコ」の画像検索結果