2/18の乗馬のあとは、参宮橋でカリー「Spicy cafe RAJA インド料理店」さんに行きました。

この日は、乗馬のあとは、治療院にいく予定で、
どこかで、ランチしてから行こう~と思っていたのですが、
たまたま、午前の騎乗で一緒になった馬友さんとカリーランチをしました。

参宮橋駅前の「RAJA(ラジャ)」さんのカレーは、やっぱり美味しい。
ナンではなく、パロタというものがあるのでが、これがまたまた最高に好き

そして、毎度同じになりますが、マトンキーマとチキンカリーを注文、
とくにこの2つのカリーが好きです♪ 

ということで、美味しいものを食べているときって、幸せですね

ちなみに、画像のライスですが、半ライスにいていただいているので、
通常のライスの量は、この2倍あります。

次の日は、自分でカレーを作って食べました。
カレー好き♪ 週に、1度は食べているかな。

ちなみに、ハウス食品さんの株主なので、
カレーのルーが優待品で定期的に届くため、
よくハウスカレーを作っています