新コンテンツ「マンジュスーリ占星術」
もリリースされる、めでたい日です。

そして、今日は私の誕生日。
牡羊座の運勢は?9位 運勢はイマイチですねぇ~

クローバーグッズ、友人からプレゼントしていただいたので持ち歩こう~
今日も、朝から予定いっぱい。 ハードな一日になります!

ということで、お待たせしました。

TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    かに座    恋愛運が好調なので恋活&婚活に励むと成果が出やすい日。    むらさき    ピンキーリング

2    うお座    人生を変えるような本と巡り会えそう。書店にいってみて。    オレンジ    写真集

3    さそり座    洞察力が鋭くなる日。人の心理が読めて自分優位になれそう。    グレー    紅茶

4    おとめ座    コミュニケーション運活発デー。好意がある人に接近してみて。    黄緑    犬の画像

5    やぎ座    友情運が上昇中。親睦を深めるにホームパーティーを開こう。    黒    ピッツァ

6    いて座    カメラが幸運の呼び水。気になるものを画像にしておくとグー。    紺色    カメラケース

7    てんびん座    ショッピング運あり。欲しくても見つけられなかった物が探せそう。    茶色    DM

8    ふたご座    健康にいい習慣を一つでいいからスタート。長続きしそう。    白    グラフ

9    おひつじ座    三つ葉の日。暗くなりがちな日。クローバーグッズで明るい気分に。    黄色    キーホルダー

10    おうし座    人間関係は慎重になったほうがいい日。押し付けはNG。    水色    デリバリー

11    みずがめ座    仕事でミスしがちな日。連絡事項は間違いなく伝えること。    ピンク    連絡票

12    しし座    不動産や自宅がらみでのトラブルに注意したい日。外出をするときには、窓やドアのカギをちゃんと閉めたかをチェックしよう。不動産関係の書類の整理もしておこう。    緑    壁掛け時計