久しぶりの「ロブション」。何年ぶり? 極上の料理とサービス♪

ロブションといえば、




「タイユバンロブション」の時代にいったっきりです。

渋谷ヒカリエで、ロブションのパンを買ったときに、

「久しぶりに、ロブションにいきたい~

ということで、予定をあわせて予約

1/13にいってきました

ちょっと前です。

けっこう予約がいっぱいだったりもします。

久しぶりのロブション

味は美味しいし、やっぱりサービスは満点ですね

自宅から歩いていける距離なのも嬉しいです!


最近、お肉を控えているので、久しぶりの゛牛肉

お肉、週に一度ペースかな? 最近は、野菜とおうどんやおそばが多いです。

あとパン。あと食前に野菜ジュース。

野菜は、ももにあげる都合もあり、ブロッコリーがほとんど。

でも、太る・・・ 体重減らない。 コーヒーに、はちみつをいれるせいかも。


オマール海老と迷いに迷って、牛肉をセレクト

美味しい~

馬友さんたちと出かけたので、ずーと馬のお話


もちろん、馬の話は尽きません。

しかし、最近、新馬が増えて、よくわからない~

そうそう、この日以来、まだ、お肉食べていないかも

そして、マンゴツリーにお茶しにいきました~。


私、マンゴテぃーゼリーをいただきました。

友人から、馬蹄のチョコのプレゼントありがとう~

父にお供えしたから、頂戴しまーす