読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆


今週も、楽しくいきましょう


1/17-

☆おひつじ座
初めて会うとは連絡先の交換をしておこう。仕事や恋愛に繋がる可能性が

☆おうし座
公私に渡り対人面での流れが変わる時。身構えずにフレンドリーにいこう

☆ふたご座
ルーティンの中でのケアレスミスに注意。よく話し合い再確認をして○

☆かに座
考えるより行動をしたほうが好展開になる時。ウィンタースポーツも◎

☆しし座
自我が強くなりやすいので妥協や譲歩も必要。協調性がカギを握る週

☆おとめ座
恋愛運に恵まれる週。オシャレをして恋活&婚活パーティーに出かけよう

☆てんびん座
家庭に意識が向く時。マメにSNSを送ったり会話を重ねると絆が強まる

☆さそり座
春に向かって自分に必要なものは何かを見つけて取り組み始めるとグッド

☆いて座
仕事で結果が出やすい週。なお細やかな気遣いやチェックが決め手に!

☆やぎ座
愛情運が順調。共通の趣味や趣向の時間を共有すると関係が強化される

☆みずがめ座
目標を高く掲げたい気分。それはNG。無理なく達成できる範囲にして◎

☆うお座
この一年でやっておきたいことをリストにしたり計画をするのに良い週