>rainbowmanさん   いつもありがとうございます&コメントありがとうございます。

なんて優しい眼差しをしたお馬さんでしょう!
最後まで無事に走り終えた事が何よりでした!
自分もまひろさんのブログを読みうるうるきちゃいました(T . T)
お疲れ様、ゴールドシップ!



とっても、やんちゃんで、何をするかわからない馬。
いつも、ハラハラドキドキしつつ、とっても期待もさらせれる馬でした。

この日は、レース前から、まなざしが落ち着いていて、
引退式では、とっても優しく、そして物悲しげな目をしていました。
ゴールドシップのことを愛してくれた人たちに対して、
ゴールドシップが、その気持ちに応えているようでした。
怪我なく無事に現役を引退できたのは、本当によかったです。
ほんと、うるうるうるうるうる・・・です。