プリンスの新ブランド「オーセンティック」発表会

テニスプレーヤーの杉山愛さんとのランチ会でした。

杉山愛さんは、イメージよりもスマートで、背も私と並んでこれくらいですから、

そんなに背もお高くないです。ちなみに、私は、156cm。

この体型で、世界TOP8に入られ、ファイナルに出場されたのは、

大変な才能と努力の賜物だと思います。

笑顔が、とっても可愛らしく、素敵な女性です。



このランチ会は、

プリンスの厳選されたお客様17名がご招待され、

私も、その1名に加えていただきました。

ありがとうございます。

プリンスの新ブランド「オーセンティック

大人の女性を(男性もですね)ターケットにした、

プリンスのワンランク上の高級テニスウェア。

展示してあるウェアのなかで、ワンピースで、お気に入りの一着がありました。

これです。

杉山愛さんと進行役の安井まみ子さんとの軽快なトーク。

安井さんは、元局アナさんなので、その進行は素晴らしかったです。

一緒に、写真を撮っていただきました

可愛いらしいかたですね


一人参加で不安でしたが、同じ席になった皆さんが、親切にしてくださり、

楽しい時間をすごすことができました。

ありがとうございました。

皆さん、大会に出られていたり、過去の実績が素晴らしかったり、

お子さんが強い選手だったり・・・さすがです。

私、テニス・・・う~ん、参加された人たちの中で、たぶん、一番下手だと思います。

ランチ会の場所は、青山の「REVIVE KITCHEN

素材に拘った食材、とってもヘルシーな、高たんぱく、低カロリーのお料理。

まさに、スポーツメーカーさんのランチ会に相応しいレストランでした。

メニューとお料理の画像です。

そして、会場入りする前に、プリンスのスタッフの方に写真を撮っていただきました。

最近、このコートが多い。

いっぱいコートは持っているのですよ~。

でも、不精な性格なので、タンスから、他のコートを出すのが億劫。

外にかけてある、このコートを、つい着てしまいます。

色も、パワーをもらえる好きなカラーなので、良いのですよね

帰りは、レストランから自宅まで、徒歩15-20分。

電車で帰るより、歩いたほうが早いので、ウォーキングして帰りました。