TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    やぎ座    チャレンジ精神が旺盛に。これだ!と思ったらトライしていこう。    黄緑    勝負服

2    さそり座    友情運に恵まれるので親しい人と外出すると楽しい気分に。    白    ペアチケット

3    おとめ座    やりたいと思っていた仕事や役があるならば立候補して吉。    茶色    マイク

4    おうし座    創作意識が高まる時。クリエイティブなことにチャレンジしては?    水色    イラスト

5    しし座    ふと思い浮かんだことが現実になりやすい日。実行して◎。    むらさき    スワロフスキー

6    てんびん座    心の奥にしまっていた大事なものをオープンにすると開花へ。    紺色    革製品

7    かに座    好奇心が旺盛になりコミュニケーションが上手くいく日。    緑    帽子

8    ふたご座    直感が働いて安定した運気。安全な状況を選択できる日。    金色    パテーション

9    うお座    凹みぎみ。植物園など生気を感じる場にいってパワーチャージ!    ピンク    鉢植え

10    みずがめ座    金銭トラブルの予感。たとえ10円でもお金の貸し借りは厳禁。    グレー    カイロ

11    おひつじ座    責任に押しつぶされそうな日。気楽な気分で過ごしたほうが。    黄色    おでん

12    いて座    仕事や相談事で安請け合いをしてしまうと、自分の首を絞めることになりそう。やれる範囲を決めて請けると◎。小指にネイルをすると意思が強くなれる。    黒    スキンケア商品