12/9 プリンス新作ウェア発表会&

テニスプレーヤー杉山愛さんとのランチ会 


があります。

ご招待をしていただいたのですが、
ご招待されているかた、いらっしゃいますか

この画像の物です。

招待状がないと、入れません。

一人参加なので、知らない方ばかりだと思うのですよね。

ちなみに、品川プリンスにあります

高輪テニススクールのショップに、このウェアが置いてあるため、

コーチに、ご招待が来たのかをお聞きしてみたら、来ていないようです。

うわっ! たぶん一人だ


私が着ている、テニスウェア、乗馬ウェア、卓球、バドミントン

ほぼ、プリンスのウェアです。

最近、購入しただけでも、こんなにあります。


そんなこともあり、今回、ご招待をしていただきました。


今回の新作発表会は、

「プリンス」の高級ブランド? 高級カテゴリ? のウェアで、

「プリンス オーセンティック」
というブランド
で、ややお高めの金額。

ということで、


私の知人関係で、もし、ご招待されている方がいらっしゃいましたら、

ご一緒していただけましたら、嬉しいです


一人参加は、寂しいですから~