クリスマスウィーク、あなたのクリスマスは

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」


今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆


今週も、楽しくいきましょう


12/20-

☆おひつじ座
夢や目標の実現可能週。ただし不相応な夢を追いかけず現実直視がカギ

☆おうし座
クリスマス前の運気は高潮。恋に仕事に勝負を賭けては? 旅行も吉

☆ふたご座
大掃除も兼ねて環境をリノベーションすると新年に向けてパワーアップ

☆かに座
感性が高まるので芸術鑑賞や創作は◎。クリスマスケーキ作りは幸運招来

☆しし座
福引が当選したりプチラッキーの予感。家族とはお鍋を囲んでの団欒が吉

☆おとめ座
愛情運で恵あり。クリスマスイベントの活用を。動物のいる場はラッキー

☆てんびん座
アクティブなのでパーティーなどに参加を。サンタのコスプレは受けそう

☆さそり座
トークが冴えてイブを満喫。クリスマスは慣れた人と場所を選ぶと安心

☆いて座
やや疲れ気味。前面での活躍を望むより縁の下の力持ち役で脚光を浴びて

☆やぎ座
思い通りに展開しやすい時。懸賞の応募や投機でもプチラッキーの予感

☆みずがめ座
夜景がキレイな場が吉。大切な人とクルーズや高層階でのディーナーは◎

☆うお座
クリスマスイベントのドタ参は吉。また頭に浮かんだ人に連絡をすると◎