放送が2回に増えました。

起きてる時間にみられるようになりました!

と、嬉しいメッセージをいっばいいただいてたいます。

1回目の放送は、42830秒から

2回目の放送は、5時1254秒から、


全国のネットしているテレビ局が異なるので、

ご覧になられる地域も増えます。

楽しみにしていてくださいね。


TBSテレビさんの「はやドキ!」ぐでたま占いのHPはこちら

TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    みずがめ座    SNSが幸運のカギ。親しくなりたい人にメッセージを送ろう。    黒    スタンプ

2    てんびん座    暗記能力がある日なので集中して勉強や仕事に取り組むと◎。    オレンジ    ラインマーカー

3    おひつじ座    紹介運が好調。紹介で出会った人と公私に渡り進展がありそう。    白    プレゼント

4    しし座    活躍の場が与えられそう。アイデアや企画書の提出はグッド。    赤    クリアファイル

5    ふたご座    好きな芸能人をイメージしてファッションをキメると好調に。    茶色    週刊誌

6    さそり座    味方が近くに。色々と相談をしてみると◎。とくに就活話は吉。    水色    シュシュ

7    かに座    隠れていた能力に気付ける。梟の画像が潜在能力を引き出す。    ベージュ    タブレット

8    おうし座    地道にコツコツをテーマに過ごすと意外なところから朗報が。    黄緑    スポーツ新聞

9    いて座    気持ちが伝わりにくい日。相手の目を見て誠意を示すと◎。    緑    ハンカチ

10    おとめ座    裏目に出やすい日。仕事面ではとくにキッチリとリサーチをして。    ピンク    イラスト

11    やぎ座    だるく感じそう。体に良い物を摂り入れて体調を整えよう。    黄色    旬の果物

12    うお座    自分の安全なカテゴリーの中で何もせず、ぼ~として時間だけが過ぎてしまいそう。TODAYリストを作って一つずつ片付けていくとグッド。    銀色    鈴