TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪



順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    おとめ座    日ごろ、読まないカテゴリーの本を読むと一気に運気上昇へ!    むらさき    ブックエンド

2    おうし座    イメチェン最適日。いつもと違うメイクとヘアスタイルをしてみて。    紺色    ヘアムース

3    かに座    ギャラリーが多ければ多いほどに実力を発揮できる日。    グレー    ペンライト

4    やぎ座    気ままで自由な時間を満喫。一人でできるレジャーを楽しもう。    ピンク    遊具

5    うお座    ペンの日。筆記用具を新しく買って好きな人に手紙を書くと◎。    水色    万年筆

6    おひつじ座    ゲーム感覚が幸運のカギ。時代の流れさえ面白く感じられそう。    金色    ヘッドホン

7    ふたご座    夢を描いたり妄想に走ったりしてOK。将来現実になるかも。    赤    枕

8    さそり座    BGMを流しながら大切な人と目標を語り合うのに良い日。    ベージュ    CD

9    みずがめ座    親子関係にヒビが入りやすい日。早く修復をしていくこと。    緑    接着剤

10    てんびん座    ごちゃごちゃして混乱を招きそう。身辺整理をしていくとグッド。    黄色    タンス

11    いて座    オーバーワークしやすいのでブレーキ! 適当も必要な日。    オレンジ    ハンドクリーム

12    しし座    トラブルが発生する予感。巻き込まれたり、とばっちりを受ける可能性があるので上手くかわしていくこと。好きなアクセサリーを身につけていると◎。    黒    パワーストーン