好調につき、
放送が2回に増えました。

1回目の放送は、42830秒から

2回目の放送は、5時1254秒から、


全国のネットしているテレビ局が異なるので、

ご覧になられる地域も増えます。

楽しみにしていてくださいね。


TBSテレビさんの「はやドキ!」ぐでたま占いのHPはこちら
TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    てんびん座    愛情があれる日。人にも動物にも愛おしさが湧き上がる。    むらさき    猫の動画

2    いて座    お出かけは慣れた場所のほうがラッキー。安心して楽しめそう。    白    湯飲み茶碗

3    うお座    話したことがない人や苦手な人に接っして自分の殻を破ろう。    グレー    温泉卵

4    ふたご座    経験を生かす機会に恵まれる日。頼りにされることもあり。    ピンク    プリンター

5    みずがめ座    フリーダムな日。迷惑かけなければ自由に飛びまわってOK。    銀色    鳥の画像

6    かに座    パワフルデー。今がチャンスというときに実力を発揮できそう。    緑    ペンケース

7    おひつじ座    出会いにわくわくしたり友人らとレジャーの話で盛り上がったり。    茶色    ピクニックグッズ

8    やぎ座    貯金をスタートする好機。ネットで良い貯蓄商品を探してみて。    金色    インデックス

9    しし座    ギクシャク。ご飯を作ったりプレゼントを用意すると関係修復。    赤    手作りグッズ

10    おうし座    精神的に不安定になりやすい日。お笑い芸人のDVD鑑賞は◎。    ベージュ    ハーブ

11    おとめ座    自宅でも職場でも何となく落ち着かない日。ゆったりと過ごして。    黄緑    お香

12    さそり座    プレッシャーに負けやすい日。家族や周囲の期待に応えようとせず、自分のことを優先しよう。過去に成功したことをイメージングすると◎。    黒    ブラインド