読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆


今週も、楽しくいきましょう


                   
11/22-

☆おひつじ座
感受性が高まる。時代の流れを感じたり対人面で見直しをしたくなったり

☆おうし座
守備範囲を広げてみて。意外な発見があったり意外な人に魅力を感じたり

☆ふたご座
会話の中からアイデアが生まれる週。色々な人と話をしてみるとグッド

☆かに座
交友が活発に。なお人前でのパフォーマンスは好評。オシャレもキマる

☆しし座
大らかな気持ちでいると愛情運上昇。さらに共同作業により関係が深まる

☆おとめ座
キチキチと仕事や作業ができる時。一気に片付けオフタイムも充実させて

☆てんびん座
水族館など生き物との触れ合いで英気を養おう。対人面で相乗効果も

☆さそり座
恋愛面でチャンス到来。積極的に。なお行楽は高原や牧場が好スポット

☆いて座
人も物も整理を心がけると幸運が舞い込む。思い切って捨てる勇気も必要

☆やぎ座
情報運が好調。人の話を聞き逃さずにしていると耳寄り情報が手に入る

☆みずがめ座
果物狩りや紅葉狩りなど旬の旅行にグループで出かけると◎。満喫できる

☆うお座
近距離旅行がラッキー。1日観光バスなどで遊覧してみるのはオススメ