「ガーリックステーキ Bullajo ブラホ」へいってきました。

下記は、お店のHPから抜き取った説明文です。

にんにくたっぷりのステーキをガッツリと!!

知る人ぞ知る「ス テーキてっぺい神泉店」の店長を12年勤め上げ、満を持して独立。 渋谷宇田川町に出店。 昔の味をそのままに味わえるのはここだけか! 青森産にんにくを100%使用して焼きあげる「ステーキ」、生にんにくがたっぷり入った「にんにくドレッシング」も健在。 「てっぺい神泉店」が閉店してお嘆きの方、「ガーリックステーキ Bullajo (ブラホ)」



「ステーキてっぺい」といえば、

○○部屋の力士さんが、よく食べにいらしたり、購入されたりしていた

ステーキ屋さんです。

私は、以前、中野坂上店に、よくいっていました。

もと旦那さんの極真空手の八巻さんや

俳優のケインコスギさんともいった懐かしのお店です。

てっぺいをくぐってみたら、FCになっているのですかね?

色々出てきました。

今度、いってみよう~。

http://steakteppei.com/

http://steakteppei.com/menu

食べたのは、サーロインステーキ。


お肉が柔らかくてジューシー

サラダのドレッシングは、めっちゃ美味しいです。懐かしい~。

お土産に買って帰りました。

数日間、この味を楽しめると思うと嬉しい