福山雅治さん結婚で、友人たちとのラインが飛び交いました~ 

その陰で千原ジュニアさんの結婚があり、

「ショック~!」

という声の陰で、

千原ジュニアさんの結婚が、隠れてかわいそう」

という声も。

福山さんは、全世界の女性のため、ファンのために、

交際はしても、結婚はしないのだと思っていました。

と、思っていたかたも、いらしたのでは?

ここ1年で、女性がショックを受けるような結婚が続いていますね。

俳優の、西島さん、向井さん。

私的には、とくにファンというかたはいないので、

どの方の結婚もショックをうけることはないですが・・・。

著名人ニュースで、一番衝撃を受けたのが、

もとダイアナ妃の事故死でしょうか・・・・