温泉卵のようなものがライスの上に!!!

半熟卵や生卵は苦手なのだ(>_<)

しまった

でも、カレーは美味しい!

渋谷珈琲研究所というカフェです♪v(*'-^*)^☆


渋谷駅にあるため、行くのにわかりやすいので、

ホリプロ以外で、打ち合わせをする際には、いつも使わせていただいています。

なので、打ち合わせでは、ドリンクだけなので、カレーを食べるのは、数ヶ月に一度くらいです。

しかし、雨は、降り続いていますね。

今日も、昨日同様、午前から、ずっと外なので、レインシューズ。

けっこう濡れたなぁ。

先日、電車で座ったら、隣の人が、マスクしないで、

たんの絡んだ咳をずーっとしていたので、

移ったかな? なんだか、熱っぽい~。

風邪引いている人は、マスクしましょうね。

でも、ノロウィルスは、マスクを通してしまう極小のウイルスなので、

防ぎようがないそうです。

大腸菌の、数兆分の一とか?

しつこいくらい、手を腕を洗い、トイレは、ふたをしてから流し、

トイレにある風の出る乾燥機は使わないほうがいいそうです。

風圧で、ウイルスがいる場合、飛んでくるそう。