TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム



1    おうし座    メンズバレンタインデーの今日は男性から女性にアプローチして◎。    水色    チョコレート

2    さそり座    グループ運好調な今日は気の合う人たちとレジャーにGO!    グレー    ぬいぐるみ

3    やぎ座    書類や資料を読んで理解を深めておくと周囲やクライアントから絶賛。    黒    トレー

4    かに座    ボディシートや制汗スプレーなど臭いに気遣うとハッピーなことが。    むらさき    ボディシート

5    おとめ座    自分流のファッションに拘ってみると社交運&人気運がUP!    黄緑    ボタン

6    てんびん座    運命を感じるようなことが起きるかも。神経を研ぎ澄ませてみて。    茶色    オリーブオイル

7    しし座    ネットやSNSなどを通じてラッキーな情報が。金運UPにも繋がる。    緑    SNSグッズ

8    うお座    メンズバレンタイン。確実な相手ならばアタックは◎。不確実は×。    オレンジ    CD

9    みずがめ座    金銭面で嫌な思いを。恩のない人に何かをあげることになるかも。    ピンク    タオルハンカチ

10    おひつじ座    明日に疲れを残さないようにマッサージなどで体をほぐして◎。    黄色    マッサージ器

11    いて座    有名人などリスペクトする人をマネてみると難を逃れられる。    紺色    有名人の本

12    ふたご座    失言が多い日。調子よくペラペラと話しているのは良いのだけど、つい余計な一言をいってしまい、ひんしゅくを買いそう。口にチャックをして。    白    チャック