今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」


今週も、楽しくいきましょう


9/20-

☆おひつじ座
イベント運が好調。積極的に参加して◎。なお自己脱却がテーマの週

☆おうし座
ご先祖様を敬うことで運気はアップ。親戚付き合いも大事にしたい時

☆ふたご座
読書の秋。好影響を与えてくれる本との出会いが。書店へいってみよう

☆かに座
動物に対して愛情が深まる週。動物愛護に関して勉強をしてみるのも吉

☆しし座
スポーツ運が好調。スポーツの秋を満喫しよう。競い合う系はオススメ

☆おとめ座
夏の疲れが…。ゆったりとしたスケジュールの温泉旅行で心身を癒そう

☆てんびん座
牧場など広々としたスポットは吉。ただしすべてにおいて無理は禁物

☆さそり座
逆転運あり。不調と思ったら好転したりライバルがサポーターになったり

☆いて座
旅行はパワースポットへ。心身にパワーがチャージ&幸運なヒラメキが

☆やぎ座
周囲を巻き込むほどエネルギッシュ。オフはアウトレットで格安品ゲット

☆みずがめ座
笑顔が人気運をサポートしてくれる時。なお旬の食べ物を求める旅行は◎

☆うお座
交友関係がアクティブ。レジャーも旅行も一人よりグループがラッキー