今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆

読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」


今週も、楽しくいきましょう


9/6-

☆おひつじ座
パートナーや家族との関係を強化したい週。新風を吹き込んでみてもOK

☆おうし座
近場の旅行が吉。少し静かな海など晩夏を楽しめるスポットに繰り出そう

☆ふたご座
学習能力が高まる時。講習会や資格取得などに取り組んでみるのもグッド

☆かに座
幸せ気分の週になり、あらゆるシーンでパーソナリティーも発揮できそう

☆しし座
美意識が高まる時。自分を輝かせるメイクやファッションで運気底上げ

☆おとめ座
部屋だけではなく身辺整理をすることが幸運の呼び水に。変化が訪れそう

☆てんびん座
後半は交際運が上昇。友人とイベントに参加をしては? 人脈も広がる

☆さそり座
新聞や雑誌で気になる記事を見付けたらスクラップしておくと後日役立つ

☆いて座
仕事運好調。就活も順調な週なので良い話があったならば転職も視野に

☆やぎ座
ライバルの存在が上昇意識を高めてくれる時。昨日の自分と競ってもOK

☆みずがめ座
うさぎなど身近な動物が幸運を運んできてくれそう。動物のオフ会も吉

☆うお座
愛情運好調。プレゼントをもらえたりロマンティックなことが起きるかも