相変わらず、ペレットは、あまり食べてくれないのですが・・・

好き嫌いの問題もあるので、

「美味しい」



と、いわれているペレット6種類も使っています。

昨日、貼った、貼紙を見にいったら、

はがされていたので、見られたのだと思います。

ただ、昨日の夕方からは、

チェンソーの音や金槌の音が、なり続けているので、

ショートステイの人は退室したか、

ショートステイの人がいるならば、日曜大工している?

内装工事ならば、さらにホテル仕様にしているのかな? 

朝は、かなりドタドタドタが煩かったですが・・・(>_<)


いずれにしても、ホテル仕様ということは、

色々な人が出入りするので、

また、どんなことが起きるかは未知数ですね。

今日の「もも」

ドカドカ・・
・という太鼓のような音よりも、

チェンソーや金槌の音は、かなり大きいですが、、

まだ良いみたいで、昨日までよりかは、

落ち着いています。


私も、体に響く、太鼓のようなドタドタよりかは、

電動系の音や金槌のほうが、マシです。

明日以降、またどうなるか?