中学3年生のクラス会です。

仲良しメンバーとは、ちょくちょく会ってはいるのですが、

(先月スカイツリーに行きました)

クラス会となると、

前回は、ミレニアムのころだったので、実に15年ぶりくらい。

皆さん、15年前とはあまり変わっていないかな。

私は、10キロくらい太ったけど・・・

幹事の方が、卒業名簿をたよりに、みんなに電話をしてくださったそうですが、

連絡先がわからない人が多く、集まれたのは、クラスの3割程度。

歳月の流れがあるので、仕方ないです。

幹事さま、お疲れ様でした。

次は、来年の夏。

担任の先生は、美術の先生であり、今も現役の芸術家なので、

来年も個展を開きます。

それに合わせて、クラス会をする予定です。

楽しみです