7月も終わり。 熱中症に気をつけてね!

TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」 今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪


順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

1    やぎ座    公園に出かけて一息つくと素晴らしいアイデアが浮かぶはず。    銀色    鳥

2    うお座    自然いっぱいのスポットはラッキー。海などの画像鑑賞でもOK。    グレー    海の画像

3    さそり座    話題の店や食べてみたいと思っていたお店に出向くと運気UP。    黄緑    話題の料理

4    おうし座    本が幸運のカギ。子どもが主役の本を読むと愛情運がUP。    白    子どもが主役の本

5    おとめ座    芸術的センスがUP。ミュージカルはとくにセンスアップに役立つ。    茶色    ミュージカル

6    しし座    帰宅前などオフタイムにフラワーショップへ。心身が癒される。    赤    花束

7    ふたご座    親しい人と共通の物、同じグッズを持つと関係が強化されそう。    ベージュ    サンダル

8    てんびん座    不要なことを手放してみよう。スッキリして行動しやすくなるはず。    ピンク    シャボン玉

9    みずがめ座    今日付いた嘘や秘密は後日トラブルの元に。嘘と秘密はNG。    金色    帽子

10    いて座    割勘負けしそう。高級店はやめて居酒屋やファミレスが◎。    黒    ネックホルダー

11    かに座    人とケンカしそうな日。意見されてカッとしないように気をつけて。    緑    ベルト

12    おひつじ座    みんなと一緒にいるのに、なぜか孤独を感じてしまうことがありそう。こんな日は、本当に心の許せる人と一緒にいること。そんな人とテーマパークにいくとワクワク気分に。    むらさき    ゆるキャラ